野生のチューリップの夢

野生のチューリップを摘みに行った。野生のチューリップはとても素朴で控えめな色をしていた。天気も良くなかったし、まるでモノクロームの世界のようだ、と思った。それは深い谷を挟んだ反対側の丘に群生していて、そこには歩いて辿り着くことは出来ない。…

白うんちと幸せについて

古来より白蛇は神聖なものとして崇められてきた。白蛇は神の化身あるいは神の使いと呼ばれ、白蛇が現れる夢は幸運の訪れを予知する大吉夢であった。ならば白うんちはどうか。バリウムを飲んだ私の体内で生成される白うんちもきっと幸運の訪れを予知する、い…

意識低い系カフェ

カフェが好き、というとオシャレな趣味だと誤解されがちであるが、私は意識低い系カフェが好き。小洒落れた内装でフカフカのソファーなんぞに座って、ラテアートが施されたコーヒーをすする。あるいはスタバでなんたらフラペチーノをすすりながらMacBook開い…

ロックとロックンロール

先日の記事について、某友人から「ネットに怪文書を残すな」とのご指摘を受けたので今度は少しマトモな記事を書こうと思った。反省はしていない。 ロックが好きな人ならロックとロックンロールの違いについて考えたこと、あるのではないでしょうか。私はこの…

Love is Real,Love is うんち

うんちが好き、っていうとリスキーなので普段はあまり口にしないようにしているが、実のところ私はうんちが大好き。だってさあ、うんちって面白いじゃん。神様の贈り物だよきっと。ということでうんちについて語りまーす。 ・うんちは茶色い うんちは茶色い…